【新型コロナウイルスへの対応】

ご予約をご検討いただきありがとうございます。
Yoursではコロナウィルス感染拡大防止のため、下記のご協力とご理解を頂きながらお撮影させて頂いております。


※カメラマン同居の家族には園通いの子どももおります。体調の変化には十分注意してまいりますが、どうしても予防しきれない生活状況もありますため、コロナと限らず感染症全般について、必要性がある場合には下記(2)の対応を取らせていただきたいと存じます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。


一つ目に、私自身が日々十分な予防を心掛け、お引き受けするお撮影を安心安全なものと出来る様、最大限努めて参ります。
また、撮影時にはマスクを着用し、可能な限りお客様との距離感を保ちます。お子様へ使用するおもちゃや、文房具などお客様が触れる可能性があるものは消毒をして持参し、実施致します。
なおカメラマンは2022/7/16現時点において3回の予防接種を受けています。

二つ目に、ご予約は下記のお断り事項にご了承いただき、慎重に撮影実施の判断をしていただいた上で、お受けいたします。

①カメラマン自身および周辺状況に応じて、お客様への安全の確保が難しいと判断した場合には、当日を含め撮影日が近い場合でも延期またはキャンセルをお願いすることがあります。

②お客様ご自身においても、発熱等の症状や感染可能性がある場合には、外出による感染拡大を防ぐために、延期またはキャンセルをお願いすることがあります。

③カメラマンに特段感染が疑われない状況(潜伏期間や無自覚症状など)でお撮影し、万が一お客様へご迷惑をおかけすることがありましても、一切の責任を負いかねますのでご了承ください。



お客様の安全を第一にしながら、これからも大切なお撮影をさせて頂きたいと思い、上記の様な対応をご提示させて頂きました。

事態の早期収束を心より願っております。

kids & family photo Yours
荒井つむぎ

※2021/1/10更新